スタッフブログ

朝について

おばあちゃんの手作りブルーベリージャム、

セブンのクロワッサン、

IKEAのコップに注いだ牛乳

 

わたくしの、とある日の朝ごはんでございます⊹ ࣪ ˖

おばあちゃんのジャムは優しい甘さでとってもおいしい



みなさまはどんな朝ごはんを召し上がられるのでしょうか

パン派ですか?ご飯派ですか?



わたくしは朝起きることが、大の苦手ですが、

ごはんをたべるぞ!と頑張って起きています



元ゴールドマンサックスの田中渓氏は、

朝3時45分に起きるそうです

やはり成功者は決まって朝型ですね



わたしも成功したいので、

朝型になれるよう、頑張ります



みなさまも早起きをされた日には、

アウディ西宮にいらして、

目覚ましに5月のドリンク  コーヒーゼリーラテ  を飲まれてはいかがでしょうか(⁎˃ᴗ˂)


ご来店お待ちしております♪

 

CA小倉

Audi 西宮 ディーラーサイト

Audi 西宮

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6-13-22
TEL:0798-69-6888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話