スタッフブログ

犬用グッズのご紹介!!

お久しぶりです!!CAのきむです!🐶

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??😬😬

私は最近暑すぎてもうヘトヘトです😒💦

ですが、ようやく梅雨明けしたのが嬉しいです!!😍

 

先日私の愛してやまない愛犬を連れてドライブがてらに

ドッグランに行って参りました😳❤❤

 

 

実は私ペットショップで犬を見てるだけで

3時間でも4時間でも5時間でも過ごせてしまうほどの

大の犬好きなんです!!🐶❤❤❤

 

ドックランには他にもたくさんのわんちゃんがいて

幸せすぎる空間でした!😙

 

その施設には愛犬と一緒に乗れる水上自転車があったり

滑り台があったり普段一緒にできないことを

たくさん満喫しました!!🤗🏊‍♀️

 

 

私の家族のわんちゃんは  シーズー  という

犬種なのですが依然はブルドッグちゃんもいて

鼻がペッチャンコのわんちゃんが大好きなんです!!💕

もちろんわんちゃんならなんでも大好きですが!!

(ヨークシャテリアもいます💗💗💗💗)

 

溺愛しすぎて家ではいつもお姫様みたいな扱いをされてます笑笑

夏にはバンダナを巻いていて冬には靴下を履いて散歩の時にはダッフルコートを

来て歩く姿がまたたまらないんです!📸🌟🌟

 

そんな愛してやまない愛犬ちゃんのために私も買ってみよう

と思っているAudi グッズを紹介させてもらいます!

 

まずはじめに紹介するのは

・セーフティドッグハーネス・

 

車内での愛犬の安全を考えたハーネスです。

シートベルトで固定可能です。

 

Sサイズ ¥16.200(¥15.000)

Mサイズ ¥17280(¥16.000)

Lサイズ ¥18.360(¥17.000)

XLサイズ ¥20.520(¥19.000)

 

・ペットプロテクトカバー・

フックをヘッドレスに固定。深さ600mm。

再度に出し入れ用ファスナー付き。2分割可能。

セーフティドッグハーネスと併用可能です。

 

¥21.600(¥20.000)

 

・Audi 犬用おもちゃ・

愛犬が加えて遊べる音の鳴るおもちゃです。

フロントグリルモデルになってます。

 

¥1,728込

 

・Audiペットボール・

 

愛犬のお水やご飯を入れる器です。

¥3,218込

 

 

皆さま是非愛犬ちゃんにいかがでしょうか??

それでは今日のブログはここまでとさせていただきます!!

最後までご覧いただきありがとうございました!🙇🙇🙇

 

 

Audi 西宮 ディーラーサイト

Audi 西宮

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6-13-22
TEL:0798-69-6888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話