スタッフブログ

別れと出会い

皆様こんにちは!

CAのきむです!!🐶

3月も始まったので春らしく暖かい気温に

早くなってほしいですよね☀

 

3月は卒業式のシーズンですが私のお世話になった

先輩方が3月の中旬に大学の卒業式を控えていたのですが

新型コロナウイルスの影響で卒業式が

中止になってしまいました、、😥

私も卒業式は先輩方に会いに行く予定だったので

とても悲しいです、、。😖

 

その先輩方と3月上旬にご飯に行く約束をしていたのですが

卒業式で和えると思っていたけど

なくなったのでそのご飯会で最後になる先輩も

いると思うと寂しいです💔

就職をすれば会う機会も減りますし

関西で働かない先輩はめったにあえないですよね、、🙀

 

春は出会いと別れの季節ですね🌛🌛

 

ここからは明るい話題に切り替えます!

なんどかブログでディズニーの話題を出しているので

お気づきのかたもいるかと思いますが

私は大のディズニー好きなんです!!🐭🧡

 

超距離を歩いたり一日中動き回るのは得意では

ないのですがディズニーランドでは一日中

動き回っても全然疲れないんです!(笑)

 

そんなディズニー大好きな私のディズニー

の楽しみ方を少しだけご紹介させていただきます!

 

私はキャラクターが大好きで

キャラクターを探し回っています(笑)

パーク内で見つけると走っていき

積極的にキャラクターの名前を呼んで

キャラクターに存在をアピールします!

小さい子供が多いので少し大人げない気はしますが(笑)

ここでキャラクターに呼んでもらえると円の中に入れてもらえて

一緒に写真も撮ってもらったりできます!

私はキャラクターが直筆で書いてくれるサインも集めているので

一緒にサイン帳にサインも書いてもらっています!!❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご飯!!

ディズニーにいけば容器にキャラクターの絵が描いてあったり

キャラクター形をしたものが出てきたりとすごくかわいい

がご飯がたくさんありますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところにいろいろな食べ物があるので

かわいい食べ物を探してみてください!🍔

 

ちなみに私は今回晩御飯で

「カリブの海賊」のアトラクションの中にあるコース

料理を食べに行きました!!

すごく落ち着く雰囲気でもう最高でした!!

料理もこんなに豪華なんです!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでパンも食べ放題なんです!!

すごくないですか??!💓

一か月前から予約ができるレストランなのですが

本当に1分くらいで売り切れてしまうくらいの

大人気ですので皆様ぜひ行ってみてください!!

 

少しだけご紹介と言っていた割には

長々と語ってしまいました(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

Audi 西宮 ディーラーサイト

Audi 西宮

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6-13-22
TEL:0798-69-6888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話