スタッフブログ

無敵の王者

 

皆様、初めまして営業部の鉄村 和希(てつむら かずき)と申します。

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。

2013年4月に新卒で入社し、6年半程フォルクスワーゲン車を販売しておりました。

そして2019年7月より、アウディ西宮で勤務しております。

趣味はサッカーで小学生の頃から大学生の頃まで本格的にやっておりました。

ポジションはフォワードという主に点を量産するポジションです。

サッカー観戦も趣味で、最近ではチャンピオンズリーグというヨーロッパNo.1のクラブチームを決める大会を

約、半年前の予選から観ており本日ついにトーナメントの決勝が行われました。

日本時間で早朝4時キックオフというかなり早い時間帯ですが、待ちに待った決勝戦なので会社のメンバーで

3時45分に集まり観戦を楽しみました。

 

気になる結果は………。

 

 

 

 

 

 

 

優勝チームはバイエルン・ミュンヘン!!

大会史上初の全勝で幕を閉じました。

ここからはAudiに関連する話も少しだけ…

実は優勝チームのバイエルンのメインパートナーとしてスポンサー契約をさせて頂いております。

ちなみにこの試合の決勝点を決めたキングスレイ・コマン選手はR8を所有しているみたいです。

他にもたくさん有名なスポーツ選手がアウディに乗ってますので、気になる方は是非調べてみて下さい。

これまで、サッカーの話がメインでしたが次回は車に関するお話が出来ればと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

Audi 西宮 ディーラーサイト

Audi 西宮

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6-13-22
TEL:0798-69-6888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話