スタッフブログ

F1出場記念&台風についての余談₊˚⊹⋆

みなさまこんにちは!

台風が二つ同時にやってきて、お足元の優れない日が続いていますね、、

 

ただいまAudi西宮では、

F1出場記念のお菓子をお配りしております🚗

雨が降り気分の晴れない日には、甘い物を食べるのがいちばんでございます☻

 

 

こちらはそれぞれ開催地にちなんだお菓子で、

どれも美味しく、

あとひとつ、やっぱりもうひとつ、これでほんとに最後にするんだ、、!

と手が止まらなくなってしまいます(>؂<)

 

なくなり次第終了でございますので、

みなさまご来店の際に、ぜひお持ち帰りくださいませ♬

 

F1関連グッズも沢山ございますので、

お買い求めの際は、ぜひスタッフまでお声掛け下さいませ✩

 

⁺ ⊹  ﹒  ⊹ ﹒  ⊹  ﹒ ⁺   ﹒  ⊹  ﹒ ⁺

 

余談ですが、わたくし、台風と聞くと

伊藤潤二の「うずまき」という漫画を思い出します。

 

 

 

とある町が、あらゆるうずまきに浸食されていくホラーファンタジーのお話なのですが、

ものすごく大きな台風が主人公を襲うシーンがございまして、

そこで、友だちが

「お前、台風一号に見初められたようだな。台風1号はお前にぞっこんだ!」

というセリフを放つのです。

 

台風に意思があるような物言いが衝撃で、面白く、

ずっと心に残っています。

私も台風に見初められてみたい。。

 

とても面白く、読み応えのある作品で、

作画も大変美しいので、

ぜひ書店などでお見かけしましたら、

手に取られてみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

Audi 西宮 ディーラーサイト

Audi 西宮

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口6-13-22
TEL:0798-69-6888

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話