みなさまこんにちは!
台風が二つ同時にやってきて、お足元の優れない日が続いていますね、、
ただいまAudi西宮では、
F1出場記念のお菓子をお配りしております🚗
雨が降り気分の晴れない日には、甘い物を食べるのがいちばんでございます☻

こちらはそれぞれ開催地にちなんだお菓子で、
どれも美味しく、
あとひとつ、やっぱりもうひとつ、これでほんとに最後にするんだ、、!
と手が止まらなくなってしまいます(๑><๑)
なくなり次第終了でございますので、
みなさまご来店の際に、ぜひお持ち帰りくださいませ♬
F1関連グッズも沢山ございますので、
お買い求めの際は、ぜひスタッフまでお声掛け下さいませ✩
⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺
余談ですが、わたくし、台風と聞くと
伊藤潤二の「うずまき」という漫画を思い出します。

とある町が、あらゆるうずまきに浸食されていくホラーファンタジーのお話なのですが、
ものすごく大きな台風が主人公を襲うシーンがございまして、
そこで、友だちが
「お前、台風一号に見初められたようだな。台風1号はお前にぞっこんだ!」
というセリフを放つのです。
台風に意思があるような物言いが衝撃で、面白く、
ずっと心に残っています。
私も台風に見初められてみたい。。
とても面白く、読み応えのある作品で、
作画も大変美しいので、
ぜひ書店などでお見かけしましたら、
手に取られてみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




